★★★☆☆

ホテル内設備◎
ホテル周辺△
部屋○

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(旧 かりゆしビーチリゾート恩納)
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(旧 かりゆしビーチリゾート恩納)

ホテル名にオーシャン&スパと言っているぐらいだから
相当自信があるんだろうと、期待大で行ってきましたが・・・
スパはまだ準備中だったらしく
ちょっとガッカリしながらも
ジャグジーや露天風呂を楽しみました。

小さめの健康ランドぐらいの規模でした。

でも天然だったので◎です。
他にアロエ風呂なんかもあったので女性には好まれそう。

立地はやはり恩納村ということで
車がないと不便でしょう。
ビーチも、道路を挟んだ向こう側なので微妙です。

しかし!ホテル内にたくさんレストランがあったので
数日はホテル内で遊べそうな感じ。

部屋は、作りが古かったです。
リニューアルしているのでしょうか?
綺麗だったのですが、根本的な作りに古さを感じました。
シャワーが外れないタイプだったり、
排水溝もアパートにありそうな物だったり・・・。

でもお風呂は大浴場があるのでOKです。

それにしても広かったのでフロントまで結構歩きます。




沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(旧 かりゆしビーチリゾート恩納)

2006年3月に宿泊@管理人hana
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

