☆☆☆☆★

ホテル内設備◎
ホテル周辺△
部屋◎

那覇ビーチサイドホテル
iconずっと気になっていたホテル。

国際通りからはちょっと遠いかな~と思って今まで泊まらなかったけれど、
那覇に泊まれて、尚且つリゾート気分に浸れる・・・そんなホテルを探してみたらやっぱりココになった。

思っていた以上に良かった!
部屋はオーシャンビューだし、国際通りまで歩いてみると20分足らず。
1泊5000円程度で海が見える部屋に泊まれるっていうのは、なかなかないかも・・・。
いいじゃん・・・。

朝食はパンと飲み物と簡単なサラダ(パックに個別に入っている)だけなので
朝食は期待しないほうがいいですが。

ツインの部屋は広かったし清潔感もあったし☆
また泊まりたいヒットなホテルです♪





2007年10月に宿泊@管理人hana

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP