★★★☆☆

ホテル内設備○
ホテル周辺◎
部屋○

___________.jpg


国際通り沿いという最高の立地に関わらず、案外お値段はリーズナブルだったりします。

古いのかな~という不安もあったけれど、きれいで清潔感しっかりあります。
ホテルの方も対応がちゃんとしていて格を感じました。

部屋はツインに泊まったのですが、それなりの広さ、、狭さ、、という感じです。



とにかく立地がいいのでチェックインを済ませたら夜の街へ歩いて出掛けられます。
お酒好きな方はやはり国際通り近くに宿泊するがベストだと思います。

ご予約はコチラから


2009年6月に宿泊@管理人hana

PAGETOP

